2010年02月18日

はいしーずん


こんにちは!
グッドライフ治療院フリースタイル鍼灸師のナミキです。(^-^)

鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました。
土日だと誰かのライブ!?
と思わせるリフトの混み具合に比べ、平日は待ち時間がないくらい空いてました。
年甲斐もなく若者に交じり思いっきりスノボしてきました(笑)
テーピングを予めしておいたので筋肉痛もなく今日はすこぶる元気に仕事しております。(^-^)v

スノボに限らず事前のテーピング対策、運動やスポーツ後などの捻挫や筋肉痛などありましたら
グッドライフ治療院にお任せ下さい。(^-^)



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ナミキ先生、スノボですか〜いいですね(^-^)b
私もやってみたいスポーツの一つです!
息子の野球にいくたびに筋肉痛になります…またお世話になりに行きますね(笑)
Posted by まんた at 2010年02月19日 01:43
>まんたさん

スノボーダーですよ(^-^)v
まんたさんも是非!
御子息様の野球にいくたびに筋肉痛
何故だろう…

お待ちしておりまーす。
Posted by グッドライフ at 2010年02月19日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。