2010年03月30日

メダカの笑顔


グッドライフ治療院治療師の玉置です。
休日に買っているメダカの手入れをしました(^^)v
頂き物の土鍋0円
日影を作る水草100円
メダカのお家120円
水を浄化する石890円
フンを食べる貝120円
メダカの笑顔…!プライスレス(^-^)
帰るものはコウナンで…
買えない価値があるメダカとの暮らし
m(_ _)m



Posted by グッドライフ at 14:40│Comments(3)
この記事へのコメント
玉置先生、先日は腰の針治療本当にありがとうございました。
あれから腰の調子も良くなる一方です。
また、変になったときは治療お願いします。

それから治療の時のお話で『マンショとアパ-ト云々』の話・・・
『建築家・yのblog/ブログ』の2010年03月29日(集合住宅)に参考になればと書いてみました。時間が有ればご一読下さい!
http://ashimadzu.ikora.tv/
Posted by ユウサン at 2010年04月01日 23:00
ユウサンさんへ
楽になられたようで本当によかったです。
あと色々と為になるお話しありがとうございますm(_ _)m
Posted by グッドライフ at 2010年04月02日 12:05
先日は夜遅くまでありがとうございました<(_ _)>

ずいぶん楽になっております!

めだかちゃん拝見しましたよ~

うちの「ふぐ太郎」とツボお揃いでした(笑)

今日も癒されちゃってくださいね(*^。^*)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年04月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。