2010年05月04日

グッドライフ治療院健康ニュース5、6号


グッドライフ治療院治療師の玉置です。今日皆さんが楽しみにされている、グッドライフ健康ニュース5、6号が発行されましたので内容のご紹介ですm(_ _)m。
日光浴で丈夫な骨を
スロージョギングのススメ
座りっぱなしは腰に負担
午後の眠気スッキリ
朝食を見直そう
と為になる内容になっています(^-^)
来院されたときは是非一枚持って帰って自宅でじっくりとお読みくださいね。



Posted by グッドライフ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
あ……

マジ、それほしい。
(;´・`)
Posted by メタルボーイ at 2010年05月04日 19:57
了解しました( ̄0 ̄)/
Posted by まんた at 2010年05月04日 21:40
すごい。
雑誌にのってしまうんですね。

タイトルも気になります。
座りっぱなしの仕事をしてますし、ジョギングをはじめようとも考えてます。

僕自身30を過ぎ最近健康にはかなり気をつけてるので
ものすごく気になります。
Posted by 健康管理って自分次第ですよね。 at 2010年05月05日 01:00
?さんへ
当院が発行しているミニ新聞です(^-^)
もしよろしければ一度来院お待ちしています。
Posted by グッドライフ at 2010年05月05日 12:38
メタルボーイさんへ
来院されたときは過去に発行してた分も含めていっぱい持って読んでください
(^^)v
Posted by グッドライフ at 2010年05月05日 12:40
まんたさんへ
この記事を実行したら健康を独り占めできるかもね(?_?)
Posted by グッドライフ at 2010年05月05日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。