2010年05月17日

買ってしまった。。。(笑)

グッドライフ治療院、受付のKです。

先週、たまたま見たテレビでやってた 『よしもと新喜劇 花月食堂弁当』ik_20
なんだか 気になったので お昼ごはんに買ってきました~icon22

買ってしまった。。。(笑)


買ってしまった。。。(笑)



コンビニのお弁当なんか買うの めっちゃ久しぶり~icon10

味付けも結構しっかりしてて なかなか美味しいではないかぁ~いik_73

たまにはコンビニ弁当もいいかも。。。ik_40


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 13:54│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ほんま!
おかずも種類沢山で美味しそうや〜
今度、買って来よう
さすがkちゃん、情報はや〜
Posted by 梓ママ at 2010年05月19日 14:11
梓ママ~

コンビニ弁当にしたら ちょっと高めやけどね。。
テレビで芸人さんが 「美味しい~!」って食べてるのを見てしまったのよ(笑)
なすび以外 完食したでぇ~(なすび ちょっと苦手なんデス)
Posted by グッドライフ受付K at 2010年05月19日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。