2010年08月24日

少し大きくなりました。

グッドライフ治療院治療師の玉置です。暑い日が続きますね〜、部屋も蒸し風呂みたいです。
そんな中僕はペットのウーパーの為に氷を作ったり水を循環させたりと大忙しです。汗だくの自分より環境がとても良い状態で、まさにウーパー様状態になっています。
みなさんはこの猛暑をどう乗り切られてますか?



Posted by グッドライフ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
愛ですね。
この猛暑 自分が 息するだけで 精一杯。
ウーパー王は 愛に満たされているわけですね。
Posted by こっちゃん at 2010年08月24日 20:04
こっちゃんさんへ
まさにその通り、惚れた方の負けですね(>_<)
Posted by グッドライフ at 2010年08月24日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。