2010年12月06日

マナーウォーク☆☆☆

グッドライフ治療院、受付のKです。

もうすでに 何人かの方が 記事をUPされてますが・・・
昨日 紀三井寺公園でのマナーウォークに参加してきましたface02

マナーウォーク☆☆☆マナーウォーク☆☆☆


12月だというのに とって~も暖かくて いいお天気でicon01

マナーウォーク☆☆☆

たくさんの方々が参加されてて 一緒に公園周辺のゴミ拾いをさせてもらい、ゲームにも参加させてもらってface01
はい!もちろん頑張って練習してきた ドッグダンスにも~icon22

マナーウォークは 今回で3回目の参加です。
ちょうど1年前の今頃 初めて参加させてもらった時には たくさんのワンちゃんと人にビックリで挙動不審だった娘ワンコが まさか。。。face08

マナーウォーク☆☆☆マナーウォーク☆☆☆


こんな格好して ダンスに参加できるようになろうとはicon10
 
ご一緒していただいた皆様 有難うございました。








同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 14:55│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)

いつもいつもいろいろ御協力いただいて
本当に感謝しています<(_ _)>

この1年、Kさんは本当にがんばりましたものね!
それにちゃんと応えてくれるベルちゃんもスゴイッ♪

しつけって、根気いるけど
こうして成果が目に見えるようになると
ますますやる気でますよね~~♪

これからもいっぱいいっぱい
お世話になると思いますが
どうかよろしくお願いいたしま~す(^.^)/
Posted by まあるまある at 2010年12月07日 09:03
まあるさん

こちらこそ~
いつも色々とお世話になってます。

1年前のベルを思うと まるで別犬?のようです(^ ^ゝ゛
まだまだ勉強しなきゃいけない事がいっぱいですが これからも宜しくお願いします(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2010年12月07日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。