2011年05月05日

てつじんにじゅうはちごう


こんにちは
グッドライフ治療院鍼灸師並木です(^-^)
だいぶ前にもブログで書きましたが、神戸長田区の鉄人28号モニュメント
その公園が完成して、めちゃ綺麗な公園になっていると聞いたので行ってきました。(^O^)
あの時とは違い今回かなり間近で見れ、リアルにデカい!と思いました。(^0_0^)

東日本大震災への義援金となる鉄人28号Tシャツ
゛ONE LOVE ONE JAPAN"
デザイン最高!イカシテルゥ!(^o^)v
阪神淡路大震災で被害の大きかった長田区は完全復興し商店街や駅前は活気に溢れていました。

自分に出来ることやるのみ
がんばろう日本!






和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。