2011年05月14日

中国的生活一話


こんにちは〜グッドライフ治療院の金川です。前回の自己紹介の時に書きましたが僕、中国に留学してたんです。
そこで中国での生活などを紹介していきたいと思います。
僕が留学していたのはセッコウ省は杭州市という所でマルコ・ポーロの東方見聞録にも紹介された歴史のあるところです。
西湖という湖があって中国の観光地でもあります。日本のテレビ番組でも紹介されました。
杭州市は、龍井茶(ロンジンチャ)と言う緑茶の産地で中国ではとても有名です写真はロンジンでの物です。
ロンジンチャを飲むとほっと出来た思い出があります。
次回は中国での新年について紹介できたらと思いますでは。
あっ題名は中国語で訳すと中国の生活です。そのままです。


Posted by グッドライフ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。