2011年06月13日

わんわん大好きクラブ

グッドライフ治療院、受付のKです。

先日、お休みを頂いて わんこの仲間と一緒に 淡路島バスツアーに行ってきましたik_95

一週間ほど前から遠足を待つ子供のように 天気予報をながめ 待ちに待った楽しみなツアーですik_49
もちろん厳しい条件つきです

 ☆予防接種&狂犬病の注射済み 
 ☆バスの中でワン子が無駄吠えしない
 ☆しつけが出来ている
 ☆クレートに嫌がらずに入れる
 ☆足元で長い間伏せが出来る
 ☆ワン子がバスの中をウロウロしない
 ☆帰りにはワン子の毛などで汚れたところを
      綺麗に掃除する


あんまり写真が撮れてなくて 少しですが 当日の様子ですface01

わんわん大好きクラブ
集合写真は難しいicon10

わんわん大好きクラブ
わらびカフェさんでランチicon28

わんわん大好きクラブ
明石海峡公園で~face02

わんわん大好きクラブ
かもさん達face05

わんわん大好きクラブ
やっぱり集合写真は難しい・・・face03

わんわん大好きクラブ
お土産もしっかりik_40


ご一緒させていただいた皆さま わんこ達、楽しい時間をありがとうございましたface02
また 第2回を楽しみにしてまぁ~すik_94
それにむけて またしつけも頑張らなくては・・・ik_53









同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 17:38│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
楽しんで来たんやね〜
ベルちゃん、厳しい条件もクリア。スゴい頑張ってるんやね〜(^O^)

偉いなぁ〜 立派になったなぁ〜

ピットは、寝てばっかりよ〜
Posted by 梓ママ at 2011年06月13日 23:20
梓ママ〜

ママが繋いでくれたご縁で ステキな仲間がいっぱい増えました(^^)v

ベルも ずいぶんとお利口になって 一緒にいろんなとこ出掛けてまぁす♪
Posted by グッドライフ受付K at 2011年06月14日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。