2011年06月14日

UPERworld


グッドライフ治療院、治療師の玉置です。
某、ロックバンドの話題と思われた方々残念です。よく見てください、つづりが違いますよ。
今日の話題はウーパーワールドです。ついに一周年を迎えました。これらは12月、2月、6月の写真です。
すくすくと育って少し可愛さがなくなってきましたが、まだまだ可愛い顔をしています。さすが我が家のアイドルです。
20年生きるやつもいるそうなのでまだまだ子供です。手がかかりますが、大切に育てています。



Posted by グッドライフ at 11:54│Comments(6)
この記事へのコメント
ウーパーワールドですかすごいですね
写真を見てびっくりしました。大きくなりましたねこれからも大切に育ててあげて下さいね
Posted by そら at 2011年06月14日 13:43
そらさんへ
ウーパーさんは今日もいっぱい食べていっぱい泳いでいます。すくすくのびのびです。
Posted by グッドライフ at 2011年06月14日 14:50
どおも~
ご無沙汰をしております~
長いことブログをサボってしまったおかげで

とんだ(;一_一)
うらしま太郎状態 なんですが(笑)

メダカちゃんと思いきや
ウーパーちゃんなんですねっ(●^o^●)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月14日 23:32
おぉ〜
珍しよ! 昔、流行ったんよ〜
20年も生きるんですか〜
Posted by 梓ママ at 2011年06月15日 00:37
メダカさんも元気にしていますよ(^_^)
フグ太郎は元気にしています?
Posted by グッドライフ at 2011年06月15日 08:45
梓ママさんへ
トカゲに成長させなければいけるそうです(^_^)v
陸に上陸するのを阻止しています。
Posted by グッドライフ at 2011年06月15日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。