2011年07月19日

長年愛用しています


グッドライフ治療院治療師の玉置です。
台風がこちらに向かっていますね(>_<)何故かわくわくするのは僕だけでしょうか?
さて、皆さんは長年愛用していてなかなか捨てられない物はありますか?今日は二十年以上愛用しているなかなか捨てられない物を紹介します(^_^)
このフォークのキャラクターは何なのかよくわかりませんがポーズが素敵です。
また布団は小さく腹かけになっています。


Posted by グッドライフ at 14:59│Comments(8)
この記事へのコメント
台風にワクワク(笑)

子供が幼稚園の時のフォークとかあるよ〜(^O^)
20年以上愛用やな
Posted by 梓ママ at 2011年07月19日 16:45
梓ママさんへ
目指せ30年です
(^-^)アンティークの気品が漂いそうですね
Posted by グッドライフ at 2011年07月19日 17:04
可愛いタオルケット&フォークですね
私も、子供の時に使ってたスプーンあります
いい思い出で、残せるものは残しておきたい気持ち、分かります
素敵な思い出の物、大切にしてください
Posted by そら at 2011年07月19日 20:05
台風がもし直撃したなら
大変な事に・・・
ワクワクするなんて・・・
Posted by 嵐 at 2011年07月19日 22:12
そらさんへ
褒めてもらえて嬉しいです(*^o^*)
いっぱい大切にしますね。
そらさんの思い出の品は何ですか?
Posted by グッドライフ at 2011年07月19日 22:20
嵐さんへ
昔、台風で学校が休みになった事が関係しています。
子供過ぎますかね
(>_<)
Posted by グッドライフ at 2011年07月19日 22:25
私の子供の時の思い出の物は、冬の毛布です
ペンギンの絵が書いていてすごく温かいんです
他の毛布にはなかなか変えられません。最近の思い出物は海の生き物のバッチです大切な人にいただきましたお気に入りです
Posted by そら at 2011年07月19日 23:00
>2011年07月19日 23:そら
そうなんですか(^_^)大切にしてくださいね。しかし海の生き物が好きなんですね。
Posted by グッドライフ at 2011年07月20日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。