2011年07月25日

なでしこ♪

こんにちわ~face02受付のKです。

先週の なでしこJAPANの決勝戦ik_20すごかったですね~face08

娘ワンコの散歩のために早起きしてたのに 散歩そっちのけで見てしまいましたicon10


さてさて その我が家の娘ワンコ、おじさんのような顔をしてますが・・・

なでしこ♪なでしこ♪

とっても可愛いik_19女の子face05

はい 親ばかのワタクシ またまた買ってしまいました~icon10

なでしこ♪なでしこ♪

この浴衣 よく見ると なでしこ柄なんですよ~face05

買ったのは ちょっと前なのですが 偶然にも なでしこ~ik_49

それだけで なんだか嬉しいKなのでしたik_94


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:05│Comments(4)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
初書き込みです浴衣姿のワンちゃん
可愛いです

私も犬を飼ってます
服着せるのが可愛いので着せてますちなみに二匹飼っていて男の子です
Posted by そら at 2011年07月25日 13:32
そらさん

コメント有難うございます。

そうでしょ~♪可愛いでしょ~♪・・・完全な親ばかです(^ ^ゝ゛
子供が 男の子だったんで ピンクとかフリルひらひらとか 憧れなんですよ~
娘ワンコは 半分 迷惑そうですけどね!?
Posted by グッドライフ受付K at 2011年07月25日 13:55
グッドタイミングやねぇ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2011年07月25日 21:13
おかちゃん

そうなんですよ~♪
ただ 可愛いなぁ・・と思って買ったのが まさに なでしこブーム!!
ワンコ界のなでしこ目指しまぁす(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2011年07月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。