2011年08月08日

川遊びとランチ~♪

こんにちは~受付のKです。

夏真っ盛りの昨日、娘ワンコをつれて 川遊びに行ってきましたik_78

紀美野町にあるステキなカフェを目指して 車で走ること40分あまりik_34ik_95
川遊びとランチ~♪川遊びとランチ~♪
Antiques Cafe' ル・クード・ヴァン

このカフェの下に きれいな川が流れてるんですicon12

テラス席は ワンコOKik_73
マスターが とぉ~っても親切にしてくれますface05

ランチを予約して 先に川遊びへ~
川遊びとランチ~♪川遊びとランチ~♪
川遊びとランチ~♪川遊びとランチ~♪

一緒に行った コテツ君は すぐに慣れて 平気で泳ぎだしたのに 我が娘ベルは 足をつけるので精一杯icon10
結局泳ぐことなく 川の浅いところを楽しそうにik_19歩いておりましたface07


ワンコ達が 川遊びを楽しんだ後は~
川遊びとランチ~♪川遊びとランチ~♪
美味しいオムライスik_29
もちろん別腹で ケーキも頂いちゃいましたよik_07


きれいな川と美味しいランチを満喫した休日でしたik_94



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 14:07│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
またまた、楽しい休日だったのですね〜 娘ワンコもええ仕事してるなぁ〜
仲間、いっぱい増えたね
Posted by 梓ママ at 2011年08月09日 00:00
梓ママ~

自然いっぱいの ええとこやでぇ=)\(^o^)/
ワンコと一緒に行けるとこが増えて 嬉しいで~す!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2011年08月09日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。