2011年08月13日

うちの猫ミー

こんにちは~グッドライフ治療院の鍼灸師の金川です

今回はうちの猫ミーのことです
ミーは僕が保育所の時にうちに来ました。
年は獣医の先生曰く猫年齢20歳ぐらいみたいです。
そのミーが火曜日に手術を受けました。
たいしたこと無かったんですが左腕に出来物みたいなのができて
手術しないと治らないらしく火曜の朝に病院に連れて行き夕方に引き取りにいきました。
帰ってきたミーはテンションが低く若干人間不信みたいになってたけど少ししたら
朝から絶食やったから飯をガツガツ食べてた。
手術も成功して夏ばても無いみたいなんで
もっと長生きできそうです。
何歳まで生きるやろ~楽しみだなぁ~


Posted by グッドライフ at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
20才とはスゴく長生きですね〜

長寿のお祝いしてあげやんとね〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月17日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。