2011年08月18日

すとれーと


こんにちは
グッドライフ治療院抗酸化鍼灸師の並木です。w(^-^)w

毎日暑い日が続きますねぇ
私が子供の頃は、もぎたてトマト丸かじり♪
なんて今は亡き祖母の田舎で出来たものです。
川遊びに行く途中に畑があり、採れたてトマトを川で冷やして食べた味が今でも忘れられない思い出の味です。('-^*)

話しは少し変わりますが…
最近のトマトジュースなど果物、野菜系ジュースは゛濃縮還元"表示が多いですね
濃縮還元は果実を絞り、煮しめて一旦濃縮し、再度ジュース工場で水で薄すめて元の絞り汁に近い状態に還す
つまり
「一旦濃くして水で元に還す!見た目は同じなんだけど中身は別物なんだよねぇグッチー!」(笑)

KAGOMEのトマトジュースもずっと濃縮還元だったのにストレートが出たんです。(^-^)v
懐かしい様な新しい様な(笑)
かなり美味しいトマトの様なトマトジュースです。

何年か前のブログでmaybe…
書いた様な気がしますが…('◇')ゞ
トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用があり活性化酸素を退治してくれ美白&美肌効果が期待できるんです。(^3^)/

※.私は仲村トオルのファンですが決してKAGOMEの回し者ではありません。プゲラ






和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。