2011年09月19日

WAWフェスタにて♪

こんにちは!受付のKですface02


台風15号の動きが心配ですね・・・
もうこれ以上の被害が広がらないことを願います・・・




昨日の日曜日 動物愛護センターで開催された 『WAWフェスタ』に参加させていただきましたicon22

前日は あいにくのお天気で お散歩体験が中止になってしまったようですが 昨日は 秋晴れ・・と言うよりも暑いくらいのお天気で たくさんの方がお見えになっていました。

私と娘ワンコのベルが参加させていただいたのは 犬のお散歩体験ドッグダンス

お散歩体験も 随分と慣れてきて 可愛い姉妹のお姉ちゃんと一緒にお散歩させてもらいましたface05

さてさて 問題は ドッグダンスicon10
もう3回目のダンスですが 何度体験しても 本番は やっぱり緊張ですicon10

WAWフェスタにて♪WAWフェスタにて♪
WAWフェスタにて♪WAWフェスタにて♪

細かい失敗は いっぱいありますが まあまあの出来だったかなぁ・・・と自画自賛するワタクシですik_40

WAWフェスタにて♪WAWフェスタにて♪

控え室での集合写真ik_20
ワンコがあちこち向いてるのは それぞれのママが こちらで「待って~」「こっち見て~」とそれぞれ必死でカメラをかまえて 親ばかを発揮してるからですik_40

練習は大変だったけど やっぱり楽しいface02icon12

今後も何回か披露する機会があると思いますので 機会がありましたら 見に来てくださいね~ik_20


お・ま・け
WAWフェスタにて♪

打ち上げでおじゃました musicaさんのデザートik_07
ワンコの集まりなので これにしてくれたのかなぁ・・・
かわいい~face05
(打ち上げのお料理は 写真を撮るのも忘れていただいてしまいましたface03



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 15:10│Comments(5)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
えっ

ベルちゃんのママ〜

知らなかった

1番前の席に座ってたんよ

あっ、後ろ姿がちょっと写ってるわ

ベルちゃん、隣に座っていた人のとなりに座って動かなかったよね

昨日は楽しかったよ
Posted by チェリー at 2011年09月19日 17:18
チェリーさん

えへっ(^-^; 実は 私がベルの母です。
ご挨拶もせずに失礼しました。

ベルは 人が好きで あんな風に よく人にくっついてます(*^^*)

今度は お声かけてくださいね♪
Posted by グッドライフ受付K at 2011年09月19日 17:33
はあい

よろしくです
Posted by チェリー at 2011年09月19日 20:39
こんにちわー^^

ワンちゃん、レベルアップしてるんですね。

「ダンスレッスン」のレベルですか。

スゴイ!スゴイ!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2011年09月23日 10:45
シェイプアップスタジオ さん

ちょっとご無沙汰してる間に こんな事してるんですよ~(^-^)v

セラピー犬として 施設の訪問も行かせてもらってます。

良かったら ジルちゃんも一緒にダンスどうですか?
Posted by グッドライフグッドライフ at 2011年09月23日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。