2011年09月26日

クマの手シューラスク

こんにちは!受付のKです。

先週 何気なく見ていた夕方のニュースで 楽天市場と某百貨店のコラボ企画の紹介がされてて・・・

はいicon23私 心奪われてしまったんですね~face05

クマの手シューラスククマの手シューラスク

お取り寄せしましたicon22
 ムッシュ・マスノ アルパジョン 『クマの手シューラスクicon12

クマの手シューラスククマの手シューラスク
名前の通り シュークリームの皮の部分がラスクになってますface02

私が注文したのは チョコとプレーンが1袋ずつセットになったものを2セットik_20
2セット以上の注文で 1袋おまけがついてきますik_72


このお店 本店が宮城県石巻市にあって 3月の震災で津波の被害にあい 営業が出来なくなってしまったそうです。
その事もニュースで紹介されてたので すぐに注文したんです。
クマの手シューラスク


こうして買い物をすることで 少しでも復興の助けになればいいなぁ・・・
いや ほんとは 食べたかったから・・との疑惑も残りつつicon10


とりあえず プレーンを味見face02

やばい・・1袋 イッキに食べてしまいそうですface03
ぐぐっと我慢して 半分くらいで止めておきましたik_40

ふふっ チョコが楽しみ~face05


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 15:09│Comments(0)スタッフのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。