2011年09月28日

スポーツの秋




こんばんは☆
山本ですヽ(^^)

夜は、かなり
涼しくなりましたね☆
ってことで今日は
仕事が終わってから
走ってきました(^o^)



6キロくらい走ったけど
走り終わった後は、
すがすがしくて
気持ちよかったです♪



最後まで足を止めず
走りきりましたが!
すごくしんどかった(笑)



10月の試合にむけて
しっかり体力をつけて
フットサルを楽しむための
準備をしたいと思います☆



食欲の秋ともいうくらい
おいしいものが
たくさんある季節なので
間違っても太らないように
気をつけます(^^;)



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆


Posted by グッドライフ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。