2011年11月28日

おめでとう~♪

こんにちは!受付のKです。

一昨日の土曜日 11月26日は 我が家の娘ワンコベルの7回目のBIRTHDAYでした。
1日遅れでしたが 昨日 BIRTHDAYケーキなるものを作ってみました~ik_07

おめでとう~♪


おめでとう~♪おめでとう~♪

急に思い立って あり合わせの材料で作ったので いまいち微妙なトッピングになっていますが ベルはよろこんで がっついてくれましたik_40
おめでとう~♪



生後2ヶ月で 我が家にやってきたベルicon06
あっと言う間に 私の歳に追いついて追い越してしまうけど まだまだ元気で お母さんに付き合ってねface02
 


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:30│Comments(4)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
熟女で、
おりこうさんのベルちゃん
お誕生日おめでとうございます〜

ダンスにウンチ拾いに… 忙しいでしょうけど、

健康で長生きしてね〜(*^^*)
Posted by ゆきっぺ at 2011年11月28日 12:20
Kちゃん〜お久しぶりでーす!ベルちゃんめっちゃ萌え〜です!おめでとうっ!おいしそうなケーキですやん♪
Posted by どん at 2011年11月28日 18:33
ゆきっぺさん

ありがとうございます♪
少しずつ 老化の症状も出始めてるんですが まだまだ頑張りまぁす!!
また 遊んでやってくださいね~
Posted by グッドライフ受付K at 2011年11月29日 11:15
どんちゃん

ありがと~♪
人間には 甘くもなく不味いケーキなんですが ベルは大喜びで食べてくれました。
また 治療院にも来てね~
Posted by グッドライフ受付K at 2011年11月29日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。