2011年12月10日

靴が〜


こんばんは〜
グッドライフ治療院の鍼灸師の金川です。


先日、傘が強風でぶっ壊れたとブログに書きましたが今日、靴の紐がブチ切れました。
この靴もグッドライフに就職したときに買ったものでだいぶ履き込んでいたので紐の寿命だったのかと思います。

寿命じゃなかったら僕の身に何か不吉なことが起こる前触れなのかなぁ?

嶋本先生は身代わりになってくれたと言ってくれました、が、紐が切れた時僕は玉置先生に最近帰宅途中に無謀運転の車に当てられかけたっていう話をしているときだったので余計にビビってしまいました。
これは運転には気を付けてというお告げみたいなもんなのかなぁ?

というわけでより一層安全運転を心掛けようと思った出来事でした。


車に乗られる皆さんも安全運転を心掛けましょう。


Posted by グッドライフ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。