2012年01月11日

雨。




こんばんは、山本です。



夕方から
冷たい雨に
なりましたねm(_ _)m

今日は、女子がメインで
水曜個人フットサルの
第1回が行われる予定…
だったのですが

雨の中では
コンディションも良くないし
今は風邪も流行ってるしで
中止になりました。



来週は晴れて
みんなで楽しく
フットサル出来るのを
楽しみにしていますヽ(^^)



このブログを見て
フットサルをしてみたいと
いう方がいらっしゃいましたら
ぜひ一緒にしましょう☆



初心者の方も
いらっしゃいますし
フットサル女子が
もっともっと増えればいぃなと
思っております(^^)



新しい年も始まった所ですし
フットサル始めてみませんか?



興味のある方
コメントいただけると
嬉しいです☆



いつも、
フットサルの事ばかりで
すみませんm(_ _)m



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


Posted by グッドライフ at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます(^_^)

適格ですごいです☆

今回はお天気良いといいな♪
Posted by runaruna at 2012年01月16日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。