2012年03月24日

高校野球


こんばんは!

グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。


今年も春の選抜高校野球が始まりましたね。
今年、和歌山からどこも出てませんが…。

開会式で選手宣誓を行った石巻工業の阿部翔人主将の宣誓はニュースで見ましたが少し泣きそうになるぐらい素晴らしく感動的だったと思います。

残念ながら石巻工業は一回戦で神村学園に負けてしまいましたが試合は白熱したいい試合でした。

和歌山県勢が出てない分応援するトコが無いので今、甲子園で白球を追いかけている球児達そして甲子園を目指している球児達!
皆ガンバレ!


Posted by グッドライフ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり地元が出ていないと寂しいですね
Posted by チェリー at 2012年03月25日 21:58
>チェリーさん
秋の新人戦の近畿大会でベスト8以上が目安みたいで今回和歌山勢近畿でアカンかったみたいですね
Posted by 金川 at 2012年03月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。