2012年04月14日

前略 道の上には


こんばんは!

グッドライフ治療院
鍼灸師の金川です!


写真は往診途中に見つけた花です!
名前は知りません!でも桜にも負けない色鮮やかなこの花を思わず撮ってしまいました。


この花には華があるように思います。世間では桜が見頃を迎え大体の方が上の方を見ています。
僕も上を見ながら歩いていると思います。でもたまに目線をおろして歩きます。

すると桜や紅葉のような華やかさは無いけれど地面にひっそりと生えている花たちと出逢う事ができます。
僕が写真の花と出逢ったように。


皆さんもたまには目線をおろして歩いてみてはいかがですか?
新しい発見や出逢いがあるかもしれませんよ!


Posted by グッドライフ at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。