2012年05月23日

結婚式☆




こんばんは、山本です!



先週の日曜日、
兄の結婚式がありました!
1日振袖を着ていたので
次の日全身筋肉痛でした。



結婚式は、感動。感動で
終始泣いてました(笑)



結婚式っていぃですね☆



5月は、毎週
式やら二次会があるので
私も幸せいっぱいです(^_^)/
もう満足です(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆


Posted by グッドライフ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。