2012年06月18日

ようこそ~♪

こんにちは!受付のKです。

1週間ほど前から なんだか玄関先に泥が落ちてることが多くて・・・ik_19

「もう!!ちゃんと泥落としてから入ってよface09」と家族の仕業かと思い 腹を立ててたのですが・・・

ここ何日か前に発見しました~face08

ようこそ~♪



そう!つばめさんが巣を作っていたのですface02

ここに越してきて10数年・・・初めて我が家にやってきたのです。

ようこそ~♪



なんだか小ぶりで 作ってるつばめさん達も小さい・・・
夜になると 2羽で仲良く巣に入って休んでますface05
なんだか 微笑ましくて ついつい眺めてしまいます。
脅かさないように 玄関の開け閉めも そぉ~っとicon10


つばめが巣を作りにやってくるお家は幸せになるicon12と聞いたことがあります。
我が家も 幸せになれるかなik_20ik_19

玄関先は 泥と糞で掃除が大変だけど 元気な赤ちゃん育ててね~face05






同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:45│Comments(0)スタッフのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。