2012年06月20日

脱臼





こんばんは、山本です!



ここ最近うちの愛犬
りよちゃんが
後ろ脚をケンケンして
左足を痛そうにしていたので



今日、姉が動物病院へ
連れて行ってくれました。



結果は、、、



もともと脱臼しやすく
膝蓋骨(膝の皿)が
ズレて痛みが出てる

との事でした。゜(゜´Д`゜)゜。



別に鳴くわけでもなく
触られるのを嫌がる
わけでもなく…



まぁそんなに
心配しなくてもいぃ
との事だったので
痛み止めと
炎症を抑えるお薬を
もらって帰ってきました。








初診料5000円には
驚きました(゜ロ゜)(笑)






Posted by グッドライフ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。