2012年06月23日

リフレッシュ

こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。



今日は小学校からの友達とご飯を食べに来ました。

有田にある居酒屋ですが土曜日という事もありどこも一杯で始めに行こうと思った所に行けず、二件目、三件目もダメだったんで友達が穴場な居酒屋を思い出して行くことに・・・。

駐車場は一杯だったんですが店は席が空いてたました。

他の店も空いてたかも・・・


ちっちゃい頃からの友達とたわいのない話しとかをしてかなりリフレッシュ出来ました。


来週もガンバルぞ〜!


Posted by グッドライフ at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。