2012年08月11日

パンダ

こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。



昨日アドベンチャーワールドで雌パンダが誕生しました。双子だったようですが一頭は死産だったようです、上野動物園の時みたいなことがあるかもしれないので無事に産まれてきたもう一頭は元気に育ってもらいたいです。

双子を産んだママは良浜です。パパは永明。永明パパは良浜の義理の父です。永明は元々良浜のお母さんパンダど結婚してたんですがお母さんパンダが亡くなったので血の繋がり無い良浜と夫婦になったそうです。
良浜はお母さんに似て肝っ玉母ちゃんだそうで子育てもいいみたいです。



因みに良浜の異父兄弟は花嫁探しに中国に帰りました。いずれ良浜の子どもたちも花嫁花婿探しに中国に帰るんだろうか?


なんか寂しいなぁ・・・



子パンダが公開されたらまた見に行かなくちゃ。


Posted by グッドライフ at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。