2012年08月17日

キラッキラーン



こんにちは(^-^)受付のTです。お盆休みも、終わってしまいましたが、私は福井の実家に帰省し、お墓参りをし買い物をし、姉達とたわいない話をして帰ってきました。と、いうことで今回の収穫は、マリ・クレールのキラキラのサンダルを購入!
最近、光輝くものに目が行ってしまい困ったものです。これも、歳をとったせいなのでしょうか?なんか話が、飛んでしまいましたが・・( ̄▽ ̄;)
帰りは、京滋バイパスが通行止めで時間をかけて和歌山に着いたってかんじで・・・・(>_<)
でも、ゆっくり出来た盆休みでした。


Posted by グッドライフ at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。