2012年10月03日

台風!





こんにちは、山本です。



この間の日曜日は、
橋本体育館で
フットサルの試合でした!



この日は、
台風が来ているとき
だったのですが…………
時間の経過と共に
橋本の方は大荒れ。



帰る頃にゎ
傘もさせないほどの
暴風、大雨で
駐車場までずぶ濡れでした



そして次の日
患者さんと
台風のハナシをしてると



和歌山市は
そんな大したこと
なかったようで(*_*)



同じ和歌山県でも
違うんやな〜って
思いました。




あ、
試合のほうは、
勝ったので
現在得失点差で
二位なので

12月の最終節で
首位のチームと
優勝決定戦です!




絶対に負けない!








最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



Posted by グッドライフ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。