2012年10月04日

ナポリタン


こんにちは
グッドライフ治療院鍼灸師並木です(^_^)/

私はパスタをよく作りますw
でオリジナルナポリタン作りました
ナポリタンと言えば喫茶店の定番メニューですが最近は喫茶店が少なくなりましたね(^。^;)

私はピーマンが苦手なのでw
パプリカを使いました
味付けはケチャップみりん砂糖です
隠し味に前回カレーにも使ったチリソース
パンチの効いたナポリタンで美味しかったです!(^^)!
ちなみにケチャップを使うナポリタンスパゲティは実は本場イタリアには無く日本オリジナルのスパゲティらしいです(・ω・)




Posted by グッドライフ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。