2012年10月19日

海?!



こんにちは(^-^)
グッドライフ治療院受付のTです。
おとといの水曜日に仕事を終えて7時に帰ろうと思ったら、当治療院の周辺は、水に浸ってしまい帰るところではなくなってしまいました。なかなか、こんな経験できないので、不謹慎ですが、楽しんでしまっている自分もあり、少々不安もあり複雑な心境(゜o゜)\(-_-)
二時間ぐらいで、おちついてきたので、一旦家に帰り10時に車をとりに戻ったときには、何事もなかったかのように静まりかえってました。あー怖かった・・


Posted by グッドライフ at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。