2012年10月26日

絶滅危惧種?



こんにちは(*^^*)グッドライフ治療院受付のTです。轡虫(くつわむし)を家の外で見つけました。秋の夜長にガチャガチャと鳴くあの、くつわむしです。どうやら絶滅危惧種らしいのですが、この子も、足がもげて息も絶えだえのご様子・・そこを、失礼して無理矢理立たせて一枚パチリです。そのあとは、ちゃんと家の小さな庭の草むらへ逃がしてやりました。
今は、安らかに成仏していることと思います( ̄ー ̄)また絶滅危惧種の貴重な一匹がいなくなってしまった・・・・


Posted by グッドライフ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。