2012年12月06日

Peko


こんにちは
グッドライフ治療院鍼灸師並木です

今日から気温が極端に下がりましたねぇ(>_<)
いよいよ冬も本格化してきました
皆様も体調崩したりしない為にも防寒対策はしっかりとして下さいね(^_^)b
冬場のトイレは特に寒い場所ですよね
春の匂いw
イチゴの香りがトイレ一面に漂います(^з^)-☆
不二家のPekoちゃん消臭元を見つけましたぁヽ(^0^)ノ
何とかなくトイレが寒くない気がする私ですw(*^ー゜)



Posted by グッドライフ at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。