2013年04月20日

方言

こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。



本屋さんで和歌山弁の本を見つけたんで思わず買ってしまいました。


方言はその土地の文化だと思います、その方言の本を読んでいると
これって方言やったんやっていう言葉がちらほら有り、またじっくり考えてみると確かに使っているのもあり、読んでいて楽しい本でした。


今日は僕は高校の友達とご飯を食べに来ていたのですが友達と読んでも一人で読んでも盛り上がると思うので良かったら本屋さんで探してみてください。



方言って素晴らしい!


Posted by グッドライフ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。