2013年04月22日

プライベート!?

こんにちは!受付のKですface02
ここ数日 寒のもどりで寒かったですね~
片付けていた冬物をまた引っ張り出して着込みましたface03

気温は冬のようでしたが 季節は進んでいるようで 散歩道の藤の花がキレイに咲き始めましたik_09

プライベート!?プライベート!?

写真の下のほうに我が家のベルさんが写ってますが 実はここプライベートランなんですicon22
・・・と言っても 我が家のでは無く 近所のおじちゃんの土地で 周りをフェンスで囲んでるので 
「自由に中へ入って犬走らせちゃってよ~」と有難いお言葉をいただいて 時々ドッグラン代わりに遊ばせてもらってますface05

プライベート!?


先月は桜が満開で 贅沢なドッグランでしたik_20


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 17:03│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
Kちゃん
お久しぶり〜(^-^)/
ホンマ!! ベルちゃん贅沢なドッグランやな〜
藤の花、見事やわ〜

私のブログも見てくれて、ありがとうね〜
また、会いたいね〜
Posted by 梓ママ at 2013年04月22日 17:41
梓ママ~
おひさしぶりです!
藤の花 綺麗でしょ☆☆☆

また遊びに行かせてもらいますね~(^^)
Posted by グッドライフ受付K at 2013年04月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。