2013年04月30日

チョコレート


グッドライフ治療院の玉置です。冷たい雨からじめじめする雨に変わりました。季節も変わり新しい環境になり疲れが溜まっていませんか?
そんな時はチョコレート!チョコレートには集中力、記憶力を高めたり気持ちを穏やかにする作用があります。また、コーヒーの成分のカフェインには脳の活性化、疲労感の抑制、内臓脂肪の減少などの効果があります。なので僕が仕事中食べたり、飲んだりしているのはさぼってる訳じゃないんだよ。



Posted by グッドライフ at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。