2013年05月04日

あと一枚


こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。



たまに食べたくなってコツコツ買っていて遂にあと一枚まで来ました。

チョコボール、今やいろんな味があってどの味にしようか迷ってしまいます。
あと一枚なった勢いで大人買いしようか今まで通りコツコツ買っていこうか迷うところです。先週書いたように運動を始めたのでしばらくの間チョコボールだちをしないといけないかもとも思っています。


でも気になるんです!チョコボール缶の中身!ちっちゃい頃から金なら一枚!銀なら五枚ってCM見て育ったのですごい刷り込まれていると思います。



少しの間時間を開けて忘れた頃に買って、当たったらまた報告したいと思います。


Posted by グッドライフ at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。