2013年05月11日

こんばんは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。


最近人との縁を感じることが続いてます。


先週に保育所からの友達に近所のスーパーで久々に会うことが有りまして、
家が近所なので会う可能性は高いんですが
その友達とはたぶん4年ぐらい会ってなかったと思います。


その友達とスーパーで再会した時はびっくりしました。
何故ならその友達と久しぶりに会う夢を前日に見ていたからです、
まぁ場所は違いますが・・・


これが一つ目で二つ目は今日ありました。


ことの発端は数日前にニュースに
専門学校の時に知り合った友達が出ていたことです
その友達は学科が違ったんですがその学科に行った高校の友達の紹介で知り合いました。
話してみると同じ和歌山出身で寮も一緒なんでたまーにですがご飯を食べに行ったりしてました。


話は戻って、ニュースを見たときその友達の名前を思い出したんですが、
友達と同じ姓の方が往診先の施設にいらっしゃったんでその方に、
その友達のことを説明して知ってるかお聞きしたら・・・・


なんと!!


友達はその方の弟さんだという事がわかって
二人で世間って狭いですねぇって話しました。



人との縁は必ずどこかで繋がっていると思います。
これからも色々な人との出会いを大切にしていきたいと思います。


Posted by グッドライフ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。