2013年06月10日

秘密のレシピ(笑)

こんにちは!受付のKですface02
今週は梅雨らしい空模様ですね~
台風も近づいているとか・・・
ここ数日 地震も多いし・・・
何も無ければいいけれど 防災準備もきちんと確認しなきゃダメですねik_20

さて 今夜の我が家のおかずの一品は マカロニサラダですicon28
そこで 私のマル秘レシピをこっそりik_40

秘密のレシピ(笑)


マカロニは ごく普通ik_40

あとは キュウリとハムik_20 プラス

秘密のレシピ(笑)



このコーンを液汁ごと入れまぁすicon22(缶詰でもOK)
それも マカロニを茹でて まだ熱いうちに液汁だけ入れて冷まします。

マカロニが冷めたら 軽く塩もみしたキュウリと小さく切ったハム、コーンをいれて マヨネーズであえるだけ!!好みで 塩コショウを少々・・・

だまされた!と思って コーン入れてみてくださいicon10
うちの息子いわく 私が作るおかずでベスト3に入るほど 好きらしいですik_40


同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事画像
バッファロー!!
ポン酢ジュレ☆
その2!?
作ってみました♪
今度は黒豆〜☆☆
簡単おかず~☆☆☆
同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事
 バッファロー!! (2013-06-17 19:11)
 ポン酢ジュレ☆ (2012-07-16 13:25)
 その2!? (2012-04-16 14:20)
 作ってみました♪ (2012-03-12 17:39)
 今度は黒豆〜☆☆ (2009-09-07 11:49)
 簡単おかず~☆☆☆ (2009-08-31 11:25)

Posted by グッドライフ at 14:16│Comments(0)おススメレシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。