2013年06月12日

暑い☆





こんばんは、山本です!

今日は朝から快晴で
いぃお天気だったのは
良かったですが(^^;)



暑すぎましたね(笑)



夕方のニュースで
熱中症にわ、じゅうぶんに
警戒して下さいと
言っていましたが…



今までは、注意だったのが
警戒になったので、
室内にいるときも
気をつけないと
いけません(>_<)



明日は、もっと
暑くなるようですので
みなさん、
外出される際は特に
気をつけておでかけ下さい!






Posted by グッドライフ at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。