2013年06月27日

限定焼


こんにちは
グッドライフ治療院鍼灸師並木です(^^)/

実家に遊びに行った時に食卓に何やらお饅頭が何個かありました
見てびっくり!w
なんと『国会議事堂限定焼』と書いてある
早速、母から事情を聞きました
国会議事堂内の土産物売店限定商品だそうで頂き物でしたw

食べてみた感じは人形焼きに漉し餡の広島の紅葉饅頭や道成寺の釣鐘饅頭スタイルでしたが味はまだまだと私的に思いましたw(*^ー゜)


Posted by グッドライフ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
人形焼きより海南のづぼら焼きの方が好きです(^-^)
Posted by 浦ちゃん浦ちゃん at 2013年06月28日 12:55
づぼら焼食べた時ないです(^。^;)
Posted by グッドライフ治療院並木 at 2013年07月04日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。