2013年07月13日

高校野球

こんばんは。

グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。


暑い日が続いていますね。

そんな中、昨日グッドライフ治療院の近くにある、紀三井寺競技場で高校野球の和歌山県予選が始まりました。


最近の和歌山代表は甲子園ではあまり勝ててないのでやる気のある公立が行ってくれたらなぁと心の中では思ってます。

出来たら母校の箕島にいってほしいなぁ。


甲子園で凜烈の意気を歌いたい。



高校球児の皆さんには悔いのないよう熱中症には気を付けつつ白球を追いかけてください。


暑さに負けない熱い闘いを期待してます。




頑張れ!高校球児!



Posted by グッドライフ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。