2013年09月10日

東京オリンピック記念硬貨


グッドライフ治療院の玉置です。2020年のオリンピックが東京に決まった話題に乗っかってみました。
このジャンボ硬貨は前回のオリンピックを記念して発行された物だそうです。七年後の記念硬貨発行時はこれと並べて飾りたいので購入しようと思います。


Posted by グッドライフ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

1,000円ぐらいならいいですねぇ〜

10万円のコインとかだったら
すごく悩んでしまうもの…

落としたらどうしようー
お釣りもらえるかなぁ?
…etc
Posted by わんこ at 2013年09月11日 16:24
わんこさんへ
記念硬貨でもお釣りはもらえるそうです。しかしこの事態の千円は今ならいくらぐらいなんですかね。
Posted by グッドライフ at 2013年09月12日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。