2013年12月20日

どんぐり


グッドライフ治療院受付のTです。
めっきり、寒くなりましたね!
朝、お布団からでたくないです。
今年はまだ、こたつをださずに頑張ってます。
でも、やっぱりお正月は、こたつですよね!

話は、全然かわりますが、先日どんぐりの木を見付けました。いつも下に落っこちているドングリしか、見てないような気がして、木に生ってるのを見て、懐かしい感じがしました。
もう、この寒さだし落ちてしまってるかな・・


Posted by グッドライフ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。