2014年02月18日

寒い

寒い



グッドライフ治療院の玉置です。

寒くて元気がないのは人だけではありません。icon23ベランダのハイビスカスも元気がありません。ik_84

暖めるには先ずは内側からと今日は豚汁大量生産しました。皆さんも養生してください。


Posted by グッドライフ at 15:36│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのハイビスカスも元気がないのでベランダから室内に遷しました。元気になりましたよ(^o^)v
Posted by ストロベリーマミー at 2014年02月18日 23:52
ストロベリーマミーさんへ
そーなんですか!とりあえず僕はビニール袋を上から被せて寒さ対策をしました。マミーさんのハイビスカスは育てて何年になりますか?
Posted by グッドライフ at 2014年02月26日 21:56
沖縄のお土産に挿し木をもらってしばらく水につけて置いたらかわいい芽がでて根もでて土に植えて早や14年です(^-^;
地植えなら立派な木になってるでしょうね。ポットに植えて3回ほど植え替えました。
Posted by ストロベリーマミー at 2014年03月07日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。