2015年06月29日

美容鍼Q&A

こんにちは☆

グッドライフ治療院の田和です!

6月も残すところ、あと2日になりました。

今日は快晴ですね◎



さてさて、一昨日昨日と美容鍼について書いてきました。

今日は、美容鍼に関するQ&Aについて書きますね。

美容鍼は最近では認知度が増えてきましたが、やっぱり鍼だから恐いという方もいらっしゃいます。

そんな方のための美容鍼Q&Aです☆

~~美容鍼Q&A~~

Q、効果はどのくらいでわかりますか?

A、個人差はありますが、治療後すぐに何らかの変化を実感される方が多いです。1~2週間に1度の治療を3~5回続けられることをおすすめいたします。

Q、お化粧は落とす必要がありますか?

A、基本的にメイクしたままで大丈夫ですが、施術中にメイクが落ちる可能性がございますので、お化粧直しの道具をお持ちいただいた方が安心です。

Q、痛くないのですか?

A、髪の毛より細い鍼を使用しますので、ほとんど痛みを感じません。ただし、鍼の効果によって筋肉がほぐれ、顔の内側にひびく感覚がありますが、縫い針を指先に刺した時の痛みや注射の痛さとは全く違います。

~~~~~~~~~~~~~

美容鍼のご案内のチラシには、これらのことを書かせていただきました。

他にもご質問がある方は、お気軽にお電話でお尋ねくださいね(^^)

お電話 (073)441-3100までお願いいたします☆

美容鍼もLINEでお友達登録してくださった方には、初回のみ10%OFFとさせていただきます!

ぜひ、LINEでお友達になって、美容鍼を受けてみてください♪


◎グッドライフ治療院のLINEができました。

スマホ・タブレットの方はこちらからお願いします♪↓
友だち追加数

QRコードはこちらです♪↓


お友達登録していただくとお得な情報の配信や割引き(保険診療以外)をさせていただきます♪

お問い合わせ、ご予約は
グッドライフ治療院
073-441-3100まで  

Posted by グッドライフ at 12:00Comments(0)美容鍼

2015年06月28日

美容鍼のご案内~お客様の声~

こんにちは☆

グッドライフ治療院の田和です♪

昨日、美容鍼のご案内のチラシの記事をブログに書きました。

今日はご案内のチラシの裏側について書きますね!



裏側は、実際に美容鍼を受けられたお客様の声になっています。

~美容鍼お客様の声~

・通いだしてから、ほうれい線が気にならなくなりました。(30代女性)

・美容鍼が1番即効性があるし、持続すると実感しました。値段も安くて続けやすいと思います。(40代女性)

・ファンデーションのノリが良く、目も大きくなりました。(30代女性)


数あるお客様の中から3つを選んで書かせていただきました。

チラシに書かせて頂いたのは30代40代のお客様のお声ですが、実際の美容鍼のお客様は年齢層も広いです。

中には定期的に毎週通われている方もいらっしゃいます(^^)

毎週通われている方は、どんどんキレイになってきていますよ!

もうこんな年だから何しても無駄・・・

私は何をしても変わらない・・・

そんなふうに諦める必要はなく、時間と効果は個人差がありますが何歳からでもキレイになっていくことは可能です☆

美容鍼、受けてみようかな・・・と迷われた方は、不安な点など一度当院にお電話でご相談くださいね!

気になる疑問、質問にお答えさせていただきます(^^)

ではでは、次回は美容鍼Q&Aについて書きますね!

ではまた明日♪

◎グッドライフ治療院のLINEができました。

スマホ・タブレットの方はこちらからお願いします♪↓
友だち追加数

QRコードはこちらです♪↓


お友達登録していただくとお得な情報の配信や割引き(保険診療以外)をさせていただきます♪

お問い合わせ、ご予約は
グッドライフ治療院
073-441-3100まで  

Posted by グッドライフ at 12:00Comments(0)美容鍼

2015年06月27日

美容鍼の案内ができました☆

こんにちは☆

グッドライフ治療院の田和です♪

今日から美容鍼シリーズです☆

23に続きます。

ようやく温めていた新しい美容鍼のご案内のチラシができました☆



当院では7年半前から並木先生(男性)が美容鍼をされています☆

最近でこそ美容鍼はメジャーになってきましたが、数年前まではまだあまり知られていませんでした。

そんなころから美容鍼を続けて来られています。

お肌のこと、美容のこと、いろいろ質問していただけますよ☆

私自身が提供していくことになる美容鍼灸は全身にアプローチしますが、並木先生の美容鍼はお顔だけの施術です。


その分、お顔のリフトアップや気になるほうれい線へのアプローチにはとても効果があります。

とても美意識が高く知識が豊富なので、美容についていろいろ教えてもらえますよ!

7年半の実績もありますので美容鍼が気になる方は、ぜひ並木先生の美容鍼を受けてみてください(^^)

私もこちらで働き始めてから並木先生に美容鍼をしてもらいましたが、ほうれい線が薄くなったりして若返りましたよ!

シワ一つで老けて見えたりしますので、若く見られたい方には当院で美容鍼を受けていただくことをおススメいたします☆

美容鍼は現在、30分3,000円で提供させていただいています!

LINEでお友達に登録していただいた方は、美容鍼を1回のみ10%OFFで受けて頂けますよ♪

ご予約お待ちしています(^^)

◎グッドライフ治療院のLINEができました。

スマホ・タブレットの方はこちらからお願いします♪↓
友だち追加数

QRコードはこちらです♪↓


お友達登録していただくとお得な情報の配信や割引き(保険診療以外)をさせていただきます♪

お問い合わせ、ご予約は
グッドライフ治療院
073-441-3100まで  

Posted by グッドライフ at 12:00Comments(0)美容鍼

2013年12月12日

美容鍼


こんにちは
鍼灸師ナミキです
今朝頃から気温もグッと下がりましたね
空気も乾燥してきています
肌の新陳代謝を高める当治療院では美容鍼がお勧めです
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ
TEL073-441-3100

  

Posted by グッドライフ at 11:48Comments(0)美容鍼

2009年04月02日

チェンジ!


健やかに!そして美しく!
どーもぅグッドライフ治療院で美容鍼も担当してる並木です。(^o^)

『セイリン』(鍼灸針のメーカー)から新発売の美容鍼を主に開発された針を紹介します。
今までは普通の鍼灸針で1番短いのが一寸でした
この『セイリンJ15type』の長さは一寸の半分で五分(ごぶ)です。
更に針の太さも01と02番なので痛みも殆ど有りません。
(01針で0.12mm 02針で0.14mm)
私自身使いやすくて施術にこれまでより磨きが掛かったと実感しています。
まさにチェンジです。(^-^)v
グッドライフ治療院の美容鍼を是非!体験して下さい。
御予約お待ちしております。('-^*)ok



『チェンジ』この言葉にオレはワクワクするぜ!



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ

  


Posted by グッドライフ at 10:07Comments(8)美容鍼

2009年03月27日

ルポさんのお友達~

ルポさんが、お友達を連れて治療院に来てくれました!!

会えてうれしかったぁ☆
ルポさんってなぜか会うと楽しくなる不思議な魅力を持った人です。

お友達が美容鍼をしたいって事で、
ルポさんが付き添って来てくれましたface02


鍼にめっちゃ抵抗のある2人。。。
満足してもらえるか心配だったのですが、
結果、「小顔になった!!鍼は全然大丈夫やったーー」と言ってもらえました♪


でも、そのお友達が鏡をみて、鍼が刺さっているのが見えた時は
「すごい事になってるよーー」とルポさんに訴えていましたよik_40




3月31日までにご予約のお電話を頂いた方は1回2,000円(通常3,000円)で施術します☆
(4月の予約でも3月31日までにお電話頂ければ大丈夫ですよ)
必ず「クーポンで」と予約時に伝えてくださいね!(携帯クーポン使えます)


ルポさんありがとう☆
またランチ行こうねーー^^


バラと天使のお店Reposルポ
http://angelrose.ikora.tv/

  


Posted by グッドライフ at 22:23Comments(6)美容鍼

2009年03月12日

韻を踏んでるだけです


「鰆焼いてる途中やからチョカチョカ触らんといてー!」
魚に春と書いて『さわら』と読みます
どぅもぅ鍼灸師の並木です。(^-^)/

今日3月12日は東大寺のお水取りです(^_^)
気候もアンダンテ!暖かくなってきてますねぇ。
桜の開花予報は3月25日ころだとか…
しかーしまだまだ肌にはアカンゾウ!カンゾウ!乾燥注意報!!
肌が乾燥してると毛穴が開きタルミやシワを作る
毛穴が開いてると見た目にも毛穴の影でタルんで見えてしまいます(゜o゜;)
そこで!美容鍼!
当院の美容鍼の施術では毛穴をキュッ!と引き締め、肌に張りや潤いをもたらします。(^-^)v
肌チェッカーで施術前と施術後をチェックして納得して頂けます。('-^*)ok
(デジタルは有るか無いか白黒ハッキリだぜぃ!)


おやじギャグは脳を活性化させる!オレ信じてます(^^ゞ



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ

  


Posted by グッドライフ at 10:13Comments(4)美容鍼

2008年12月13日

イケメンパパ

リビング和歌山の「イケメンパパ」のコーナーで
並木先生が紹介されました!!


↑治療院で撮影!かなり緊張してましたface03

リビング和歌山は結構読んでる人が多いですね~face08

タイトルは「女性のミカタな鍼灸師」

みなさん、美容鍼のご予約お待ちしています♪






和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ
  

Posted by グッドライフ at 10:00Comments(2)美容鍼

2008年12月11日

さすが・・・

今週火曜日に放送していた「おネエ★MANS」を久しぶりにみました。


おネエ★MANSでIKKOさんが紹介した化粧品ってすぐ売り切れちゃいますね~
すごいなIKKO~face08
私もなぜかいつも欲しくなってしまいますicon10


今回は、モデルのジェシカさんがゲストで出演していました。



ジェシカさんは顔のリフトアップの話で、「美容鍼」をしていると言ってましたよ!!
さすが!モデルさんですねーー。
若いうちからケアしているんだぁ~と感心しました。


当院では3,000円で美容鍼を受ける事ができますよ。
一度お試しくださいね!即、効果を実感できると好評なんです(^_^)

肌の表面だけケアしても根本的なトラブル解消にはならないですよね。
体は中からケアする事が、健康と美容の秘訣ですicon12





和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ
  

Posted by グッドライフ at 20:30Comments(4)美容鍼

2008年09月14日

ブーム

グッドライフ治療院です。

美容鍼が芸能人や海外セレブの間で流行ったのは、少し前ですが、
未だにこの「美容鍼」は人気ですね!

藤原紀香さんもハマッてるらしいです。キレイだもんね~~。

で、最近、雑誌の「VERY」などで人気のモデル「秋本祐希さん」のブログにも
美容鍼の事が書かれてました!



美容鍼やって、こんなキレイになれたらいいな~face05



グッドライフのお得なQポン使おう~!




  

Posted by グッドライフ at 12:33Comments(0)美容鍼

2008年09月01日

ポイントカード

グッドライフ治療院 です。
今日は暑かったですね・・・icon01

美容鍼のポイントカードができました!
リピートして頂いてるお客様が多い為、少しでも還元させていただきたいと思いましたm(__)m

1回の施術で、スタンプを1個押させていただきますicon06

10個貯まれば、1回無料となりますよ~icon14
1年間有効です。

↓ハートicon06のスタンプです(^O^)


ご予約お待ちしていますface05



株式会社グッドライフがFM87.7でラジオ放送されます!
放送日時:9月2日(火)朝10時~11時まで!!


  

Posted by グッドライフ at 20:05Comments(0)美容鍼

2008年07月10日

老化と美容鍼



雷が鳴れば梅雨明けが近いらしいです(^-^)v
こんにちは!グッドライフ治療院美容鍼灸師の並木です(^-^)

老化は皮膚代謝や組織の機能低下によってしわが刻まれやすくなったりすることで表面に現れてきます。
若い肌の真皮と表皮の境は波型をしていますが加齢によって波の山は平坦に変化していきます。
すると表皮に十分な水分や栄養が行き渡らなくなるため、やがて細胞を生産する基底層が弱まります。
その結果、細胞分裂が不活発になり代謝が低下・発汗や皮脂分泌も鈍り皮脂膜が乾きがちになるためバリアー機能も低下します。
皮膚細胞再生のメカニズムが乱れると同時に水分が失われやすくなるため、しわを招いてしまうのです。

美容鍼で皮膚、皮下、ツボを刺激することによって血流、リンパの流れが改善され顔全体の活力が高まり抵抗力、免疫機能は高まります。
老化の進行の予防はある程度、美容鍼で可能です。
是非ともお試し下さい。御予約お待ちしておりまーす。(^-^)
  

Posted by グッドライフ at 12:28Comments(0)美容鍼

2008年07月03日

シミ



こんにちはグッドライフ治療院の
あっ!いっけメーン!昼からの往診に日焼け止め塗らなきゃ〜 Σ( ̄□ ̄)!
夏の大敵!紫外線対策に日焼け止め塗りまくりの鍼灸師並木です。(^^ゞ

お肌にできるシミの正体はメラニン色素の沈着です。
シミができる要因としては次のような事があげられます。
1、ホルモンバランスの変化
2、生活習慣での肌荒れ
3、加齢にともなう老化
4、紫外線
ここで、いずれの要因にも関係しているのが4番にもあげる“紫外線”です。

紫外線を浴びると、お肌の表皮細胞からシミを作り出す信号が発信されます。
それを受けた体内ではアミノ酸や酵素をもとに酸化作用などの反応が起きてメラニンが作られます。
しかし、この一連のシミができるメラニン生成メカニズムは
「これ以上有害な紫外線を体の内部まで侵入させない体内防御反応」なのです。
この体内防御反応があるから私たちは健康を維持できるのでシミができるメカニズムを一概に悪いとは言えないです。(≧∀≦)

では肌の再生では出来てしまったシミはどうすればいいのか?
実は肌の組織は先週、私のブログで説明した通常28日周期でのターンオーバーで生まれ変わります。
したがって新陳代謝をスムーズに行える体づくりにすることで出来てしまったメラニン色素も古い皮膚細胞と一緒に排出できるのです。
しかし年齢を重ねると共に新陳代謝は低下していき若年代と比べてシミも中々消え難くなっていくのでしっかりとスキンケアをしていくことが大切です。

肌の新陳代謝を活性化させることの出来る美容鍼はお薦めです。
是非!お試しください。(^-^)/
  

Posted by グッドライフ at 12:51Comments(0)美容鍼

2008年06月26日

ターンオーバー



こんにちは!昨日誕生日を迎えて一皮むけた気がするグッドライフ治療院の鍼灸師並木です。
(^-^)

ターンオーバーとは新しい肌に生まれ変わる作業、つまり肌の新陳代謝のことです。
新しい細胞膜は奥深くの基底層で生まれます。そして皮膚表面に向かって徐々に押し上げられやがてアカ(角片)となって剥がれ落ちます。このターンオーバーにかかる時間は健康な肌で28日といわれています。
つまり28日周期で表皮の細胞は生まれ変わっているわけです。
ターンオーバーがスムーズにおこなわれていれば細胞が規則的にきれいな状態で並ぶので肌は美しく保たれます。
ところがターンオーバーのリズムがくずれると、さまざまなトラブルが起こります。
角質層が不安定になり保湿力や肌のバリアが弱まるため外からの刺激を受けやすくなってガサガサ肌荒れを起こしたりカサカサ乾燥を招いたりするのです。
美容鍼の肌へのアプローチで保湿力や肌のバリアを活性化させスムーズなターンオーバーを起こさせます。

御予約お待ちしておりまーす。(^-^)v  

Posted by グッドライフ at 12:59Comments(0)美容鍼

2008年05月29日

目もと美人


こんにちは!グッドライフ治療院の鍼灸師並木です(^-^)/

今回は美容鍼灸施術の時にも行う目もとを綺麗にするツボ『瞳子りょう(どうしりょう)』を紹介します。☆
ツボの位置は、目尻より親指一本分外側の少しへこんだところにあります。鈍い痛みを感じるところです。('-^*)ok
押し方は親指でココを痛気持ちいい程度に押さえ、残りの4本の指は軽く握ります。目の周りはたくさんのツボが分布しているので、まぶたの上側と下側を目の周りの骨に沿うように、人差し指の横腹でそれぞれ目頭から目尻に向かってゆっくりとマッサージします。これを1〜2分行ないます。
眼鏡をかけている方は、外してから行ないましょう。
目もとがスッキリするとまぶたはパッチリとしてきます。それだけでも顔の印象はかなり変わりますよね。(^-^)v
  

Posted by グッドライフ at 12:30Comments(0)美容鍼

2008年05月20日

美容鍼予約

美容鍼、かなり好評です。
一度の治療でかなり効果があり、リピーターの方が増えています。

予約が取りにくい場合もあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。
土曜日は比較的予約が取れやすいため、ご利用ください。

何卒よろしくお願いします。

  

Posted by グッドライフ at 20:05Comments(0)美容鍼

2008年04月19日

シミが取れる?

こんにちは。

先週、鍼治療してもらい肩凝りがスッキリしたN原です。

スッキリし過ぎて味を覚え、今度どこを鍼治療してもらうか悩んでいます。(小さな悩みですf^_^;)
あっ!美容鍼で顔の染みが薄くなると聞いたので、今度美容鍼の方に手を出そうかと♪
顔に少し気になるシミがあるので…。
先生に相談してみょっと!

今日、少し肌寒いので体調崩さないよう気をつくて下さいね(^-^)

今日も一日お疲れ様でした〜\^o^/
  

Posted by グッドライフ at 17:43Comments(0)美容鍼

2008年03月03日

美容鍼好評です!

美容鍼のお客様が増えてきました!

皆様、1回の施術でお顔がリフトアップされるのでその効果に驚かれます。

美容鍼は治療目的ではなく美容目的で行いますので
お顔に深く刺す事はなく、痛みはほとんど感じません。
刺しているのかわからないという方がほとんどです。

モニターもまだまだ募集中!!

ご応募お待ちしていますface05
お申し込みはこちら

  

Posted by グッドライフ at 19:33Comments(0)美容鍼