2015年10月10日

自費治療、患者様の感想。



ありがとうございます。今までご縁がなかったのが残念な思いです。
これからも宜しくお願いします。

先日、常連の患者様の紹介で来院され自費、リラクゼーション治療60分を初めて受けられた患者様の感想です。
患者様を紹介して頂ける事はとても嬉しく思います。当院を紹介して頂いた方、また、期待して来院された患者様の期待を裏切ることなく、いい治療院を教えてもらったと言って頂ける様に日々精進していきたいと思います。
グットライフ治療院の玉置でした。  

Posted by グッドライフ at 12:00Comments(0)お客様の声

2015年08月24日

生理痛の薬の量が減ってきました!

こんにちは☆

グッドライフ治療院の田和です♪

先日、私の鍼治療を受けている患者さんに

生理痛がマシになって薬が1日3錠から1錠に減りました!

と言われました。

週に1回のペースで3か月通われた患者様。

生理痛がマシになってきた、とは聞いていましたが、今回は薬の量も減ったようです!

生理痛はひどい人には本当にひどく辛い症状です。

痛みがひどいと抑えるために薬を飲み、眠くなります。

そうすると生理の期間は、仕事にも身が入らない、何をするにもしんどい、辛い期間になりますね。

しかも生理は月に1回きます。

毎月、しんどい期間を抱えているのは精神的なストレスにもつながります。

生理は女性にとって大切で、なくてはならないものなのに、その生理が苦痛で仕方ないのはとても残念なことです。

生理痛で苦しんでいる方には分かると思いますが、本当に大変ですよね・・・

だから薬を飲まずに痛みがなくなったら1番いいと思いませんか?

身体に負担をかけずに痛みもなくなる。

もちろん1回2回の治療で激痛だった痛みがピタッと消えるわけではありません。

私の鍼治療は体質改善をしながら症状を根本的に良くしていく治療法です。

なので、生理痛以外にも色々な症状にも効果があります。

そして今回、生理痛に効果があったのですね☆

私もとてもうれしいです(^^)

鍼と聞くと刺されるイメージがして怖いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、私の鍼治療は刺しません。

なので鍼を刺されるのが怖い方にも安心して受けていただけます。

私の行う鍼治療は実費治療になりますのでご予約が必要です。

体質改善しながらご自身の自然治癒力で症状を改善して健康になられたい方にオススメいたします(^^)



◎グッドライフ治療院のLINEができました。

スマホ・タブレットの方はこちらからお願いします♪↓
友だち追加数

QRコードはこちらです♪↓


お友達登録していただくとお得な情報の配信や割引き(保険診療以外)をさせていただきます♪

お問い合わせ、ご予約は
グッドライフ治療院
073-441-3100まで  

Posted by グッドライフ at 15:00Comments(0)お客様の声

2009年02月10日

ヴィアンさん♪

ヴィアンさんが、「美容鍼と炭酸ガスパック」でグッドライフに来店されました~♪

ヴィアンさんのお店は、貴志川町長原にあるかわいいブティックです☆
先日、受付のKさんがヴィアンさんのお店で服を購入↓


その服を、milkさんのラジオ出演の時に、着ていたのですが、
めっちゃかわいかった~(*^_^*)
他のブロガーさん達も大絶賛でしたよ~icon14


ヴィアンさんにはお土産まで頂きました↓


ありがとうございましたface02
みんなで頂きます~♪


ヴィアンさんは、Kさんの言うとおり、キレイでおもしろ~い方でしたface03
(↑おもしろい・・・強調しておきました!)
美容鍼と炭酸パックでますます磨きがかかりますね!!

パックと美容鍼が終わったあと、「なんか引っ張られる」~と、リフトアップの事を表現されていましたik_40

美白効果もあって、透明感が出て、つるつるでピカピカでしたよ~face05
ステキです!ヴィアンさん!!



また、是非お越しくださいね~icon12icon06
お待ちしております~♪



ヴィアンさんのブログ
ようこそヴィアンへ
http://morinori2288.ikora.tv/


貴志川町長原にある 小さな小さなブティックです。
服選びはゆっくり楽しく 自分に似合うものを・・・・ 大人かわいい洋服を提案します。
入荷商品や かわいい商品 ディスプレイなど思いついたことを記事に してゆきます。 
お立ち寄りお待ちしております。





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ
  

Posted by グッドライフ at 17:56Comments(4)お客様の声

2008年11月04日

ビタミン♪

グッドライフ治療院です。

小児鍼で、来院して頂いているお客様から
みかんを頂きました!



当院の小児鍼を受けてから、お子様が夜、ぐっすり寝るようになったと
非常に喜ばれていました。


みかんありがとうございます♪
ビタミンたっぷりとって、がんばります~☆





和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ
  

Posted by グッドライフ at 16:50Comments(0)お客様の声

2008年10月29日

交通事故

グッドライフ治療院、受付のKです。


先日、交通事故に遭われたお客様が、鍼治療に来ました。

指先に力が入らず、お箸を握るのも困難で、腕も思うように動かないそうです。
お医者様で診察されレントゲン等で調べても原因不明・・・

お医者様にも鍼治療を勧められ、当院に来られました。


数日間の鍼治療を終えられて、今ではお箸も握れ、腕も日常生活に支障のない程度まで
回復されました!!

お客様も治療後の回復の早さに驚かれ、何より指や腕が動かせるように
なった事を本当に喜んでいらっしゃいました。

お礼にと、内原にあるケーキ屋さん「an」のお菓子を頂きました。


おいしかったです♪ありがとうございますik_20
スタッフみんなで頂きましたface02


当院で治療するまでほんとに辛かったと思います・・・
回復されてよかったですねface01
これからまた元通りになるまで頑張ってくださいね!!



「an」のお菓子の蓋のお言葉↓


グッドライフ治療院も「an」さんに見習って、心を込めて治療を行いますicon06





11月1日~3日、10時~17時過ぎまで
ナンバーワン布引店さんのイベントにグッドライフ治療院も参加!
耳つぼ、クイックマッサージがお得な料金で受けられますよ

詳しくはこちら



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




  

Posted by グッドライフ at 12:05Comments(2)お客様の声

2008年10月07日

お礼に・・・

グッドライフ治療院、受付のKですface02


先日、肩がまったく上がらないと言って来院して頂いた「Yさん」

身体に負担のかかるお仕事をされているようで、
肩が上がらず、お仕事も行けないような状態・・・。

治療直後、痛みが軽減し随分楽になったようですが、
結局4日間、当院の治療に通われて、すっかり元通りになって帰っていかれました。
大変喜ばれていましたface01

お礼に・・・と、手作りのケーキを頂きましたicon06


ありがとうございます~♪
みんなで頂きました~。おいしかったです☆
Yさん、完治してほんとによかったですねicon14


お身体の不調は当院までお気軽にご相談くださいね~。




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



  

Posted by グッドライフ at 18:45Comments(0)お客様の声

2008年09月11日

美容鍼の感想②

グッドライフ治療院です。

前回に引き続き、当院の美容鍼をご利用頂いているお客様の声を紹介致します。



患者様データ :Mさん、女性、50代


Q.どのくらいのペースで何ヶ月通われていますか?

A.週1回、3ヶ月目です。


Q.効果はありましたか?

A.ほうれい線がうすくなったik_20
いつも行く化粧品屋さんで、コンピュータ診断の肌チェックをしてもらったら、
前回より数段、肌質がよくなっていて、「肌が元気ですね~」って言われました
ik_94


Q.自分でも何かスキンケアやエステなどされていますか?

A.化粧品が切れた時に、いつも買いに行く化粧品屋さんで、エステしてもらってます。
でも、化粧品が切れた時だけなので、定期的に通っていないけど・・・
化粧品を買ったら無料でやってくれるので!



Q.治療中痛みはありましたか?

A.私、鍼が大嫌いなんです。初めはすごく怖いし抵抗ありました。
顔に鍼って聞いて絶対無理って感じだったけど、痛みはチクッてする程度。
注射みたいな痛さは全然なかったです。
でも今でも、鍼は怖い~~face07



Q.先生の印象はどうですか?

A.いいですよ~。

Q.ほんとに?

A.え??悪いって言っとこか??はははik_40


Q.最後に美容鍼の感想を教えてください。

A.美容鍼は初めての経験なので、他のところと比べた事がないけど。。。
でも、しわ、たるみは改善してるし、クスミもとれて大満足です。

あと、仕事中心の生活なので、この場所に来て、自分の為の時間を作ってキレイにしてもらっている
っていうところが、精神的にもいいです。ストレス解消!!




Mさんご協力ありがとうございましたface01

Mさんは、美容鍼を始めてから、肌がすごく明るくなりました。
仕事で疲れたときはどうしても表情に出ると思うのですが、
最近、Mさんの疲れ顔を見ることが無くなりましたね~face02


ポイントカードも作りましたので、リピーターの方には喜んで頂いてます。
ご予約お待ちしております!






グッドライフ治療院の運営は、株式会社グッドライフです。

  

Posted by グッドライフ at 16:00Comments(0)お客様の声

2008年09月09日

美容鍼の感想①

グッドライフ治療院です。

今回は、当院の美容鍼をご利用頂いているお客様の声を紹介致します。



患者様データ :当院の近くにお住まいのSさん、女性、60代


Q.どのくらいのペースで何ヶ月通われていますか?

A.週1回、約2ヶ月程です。


Q.効果はありましたか?

A.先生に聞いてみて・・・ふふふik_40  顔のくすみが取れ、しわが薄くなったかな。


Q.自分でも何かスキンケアやエステなどされていますか?

A.自宅でパックするくらい


Q.治療中痛みはありましたか?

A.痛くないよ


Q.先生の印象はどうですか?

A.上々!!!男前やし~icon14


Q.最後に美容鍼の感想を教えてください。

A.くせになりそう~face05



Sさんご協力ありがとうございましたface01

Sさんは、年齢よりずっと若くみえるキレイな方です。当院に通われてから
ますます磨きがかかりましたね!!
1回の施術でなんらかの効果を実感する方が多いので
くせになるみたいですね~ik_73


現在モニターも募集中です~!よろしくお願いしますicon12


   →  
施術前                   美容鍼1回施術後




グッドライフ治療院の運営は、株式会社グッドライフです。

  

Posted by グッドライフ at 17:49Comments(0)お客様の声

2008年08月27日

耳つぼダイエットの感想

最近、天気の悪い日が続いていますねicon03
グッドライフ治療院です。


今回は、当院の耳つぼダイエットで、見事成功された方の声をご紹介致します。

患者様データ :当院の近くにお勤めのTさん、女性、40代

Q.どのくらいのペースで通われましたか?

A.週1回、約5ヶ月間定期的に通いました。1回500円なので、苦になりませんでしたik_40


Q.5ヶ月通われて効果はありましたか?

A.自分でも驚く程効果がありました。5ヶ月で15キロ減!!現在リバウンドもありません。


Q.15キロ減だと、自分でも他に何かダイエットをしていたのですか?

A.特に何もしていません。ただ常に耳つぼダイエットをしているという意識は
していました。



Q.治療中痛みはありましたか?

A.まったくなかったです。


Q.先生の印象はいかがでしたか?

A.何でも相談でき、気さくで話しやすい良い先生でした


Q.最後に耳つぼダイエットの感想をお聞かせください。

A.無理せず、自然に食事の量が落ちたのが不思議でした。
便通も良くなりました。食べ過ぎたかなと感じるといつも以上に便通がありましたね。

今までダイエットというと辛いし、相当の努力が必要と考えていましたが、
耳つぼダイエットは、「ガマンせずに食事量が減った」という点が
成功の秘訣だと感じています。



Tさん、ご協力ありがとうございましたface02
そしてダイエット成功おめでとうございます!icon12

ダイエットに興味がある方は、是非お試しくださいね!


①神門 ・・・・・・・・・ 自律神経の安定化のツボです。
②胃・食道・噴門 ・・胃や腸の働きを正常にしてくれます。
③肺 ・・・・・・・・・・・食欲をコントロールします。
④内分泌 ・・・・・・・ホルモンバランスを正常にしてくれます。(生理痛・生理不順等)
「全国の耳つぼダイエット治療院紹介 」サイトより




グッドライフ治療院の運営は、株式会社グッドライフです。

  

Posted by グッドライフ at 14:21Comments(0)お客様の声

2008年02月22日

腰痛

先日、ぎっくり腰のお客様が治療に来られました。

鍼治療とマッサージで、すっかり良くなったようで、
次の予約もされず、帰られました。

症状の程度や個人差はありますが、鍼治療は腰痛に効果的!

このように即効性を感じられる方が多いです。

お悩みの際は、こちらまで

  

Posted by グッドライフ at 20:37Comments(0)お客様の声