2008年09月05日

コブクロinマリーナシティー

今年も和歌山にコブクロが来ますね~。

会場は紀三井寺競技場??
ファンフェスタ2008マリーナでやるみたいですが。


デビュー前から和歌山でもよくライブを行っていたコブクロ
和歌山を「第二の故郷」と言ってるそうですicon12
うれしいですね~icon06

コブクロinマリーナシティー

当日は道が混みそう・・・icon17

チケット取れて行く人いますか??
グッドライフ治療院も会場の近くなので、是非お立ちより下さい・・・って
ファンの方はそれどころじゃないかっik_40


コブクロinマリーナシティー
FANFESTA2008グッズ↑ マリーナで販売するようです。


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:25│Comments(2)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
またまた5296ナンバーのクルマが各地からやって来ますねコブクロが来ると和歌山ラーメンの店も繁盛してるみたいです
Posted by くまきち at 2008年09月05日 12:01
>くまきちさん
先日はマイページのお友達登録ありがとうございましたm(__)m

コブクロ(5296)ナンバーですか??ファンの方は凄いですね!!
車のナンバーもコブクロにするんだぁ~~(^^)

各地から人が来るので、やっぱり和歌山ラーメンは
繁盛するんですね。

グッドライフも繁盛すればいいのですが(^^ゞ
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年09月05日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。