2008年12月10日

ほしい・・・

グッドライフ治療院、受付のKです。

ほしい・・・

息子がUFOキャッチャーでとって来たリラックマface01
くれるのかと思ったら、見せてくれただけ・・face03

こんなのも買ってきてた。。。

ほしい・・・

リラックマのネックウォーマーik_20

最近 ちょっとハマッてるらしい・・・
んっ!誰の影響ik_19








和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:38│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
おぅ!!!コリラックマやぁ<("O")>

めっちゃかわいいな(*^_^*)

リラックマのネックウォーマーしてたら人気者になりそうo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 19:20
新 野上野 中央さん

ついさっき 白いのが「コリラックマ」って事を息子から聞きました!
ず〜っと「リラックマの白いバージョン」やと思ってたんです(^^ゞ
コリラックマのネックウォーマーもあるらしいですよ(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2008年12月10日 20:05
これってラウンド1なんですかねぇ?

今度捕獲しに行こうかなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 21:40
コリラックマのネックウォーマー探して来ますね(^ω^人)
Posted by 優香 at 2008年12月10日 22:21
新 野上野 中央さん

ラウンド1みたいです。。。
ちょっと前にも リラックマとコリラックマ 捕獲してきてました☆
そのコ達は 私の車に乗ってますけど・・・(*^ ^*)



優香さん

ドンキで買ったらしいです!
コリラックマのも見てみたいんで またUPしてくださいね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月10日 23:07
やっぱラウンド1かぁ

今そっち方面に行く用事ないからなぁ

あればラウンド1とグッドライフさんによらせてもらって鍼もするのに・・・

コリラックマいいなぁ

ってめっちゃコリラックマに食いついてますが(^_^;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月11日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。